2011年5月1日日曜日

リアル読書会2回目まとめ

2011年4月30日(土)にブクペリアル読書会第二回目を開催しました!!

今回は、GW中での開催だったため、少人数でしたが非常に楽しい会となりました。
少人数ゆえに密度の高い話ができ非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今回は、読書会とは?という話だけではなく、ざっくばらんに弊社サービス「ブクペ」はどうなのか、
ソーシャルメディアマーケティングとは、と多岐にわたって話ができました。

今後の読書会も本に限らずいろいろな話が出来ればと思います。
本の紹介だけでなく、新しい気づきが提供できるような会になればもっと
面白くなるなぁと思いました!

また、堅苦しい会ではなく、ラフに気軽に参加できる会にしていきます!
もちろん読書会には私服でお越しください!

引続き、新しい形でのブクペ読書会を参加者様と構築していければ
と思っています!

読書会後の懇親会(飲み会)も楽しいので、お時間ある方はぜひ!
今回は懇親会を三軒茶屋で開催しました。
懇親会を通じて参加者様同士での新しいつながりも構築出来ればと考えています。


次回は、5月14日(土)に読書会を開催します!
ぜひご参加下さい!


===================================
リアル読書会第2回目概要
<開催日>
2011年4月30日(土) 15:00~17:00予定

<研究図書>
未定

<参加人数>
10~20名程度

<内容>
今回は、読書会とは?ブクペとは?と読書会やブクペについて話しあってみたいと思います。また、今回はみなさまがおすすめの本を紹介し合うなどラフな形での開催を予定しておりますので、お気軽にお越しください。

<開催場所>
株式会社オプティア様 オフィス
東京都中央区銀座1-19-8銀座サクラビル2階 地図
最寄り駅:宝町、銀座一丁目、東銀座、新富町
周辺情報:京橋公園の前、ラパンカフェの2階です!
→場所をご提供いただき、ありがとうございました!

<参加費用>
無料

0 件のコメント:

コメントを投稿