2011年4月14日木曜日

ブクペリアル読書会2回目予定

開催日
2011年4月30日(土) 15:00~17:00予定

研究図書
今回は、研究図書は設けず(著者様から読書会参加の希望あれば研究図書設定致します!)、読書会とは?ブクペとは?を皆様で気軽に議論出来ればと思います。

参加人数
10~20名程度

リアル読書会内容
読書会とは?ブクペとは?と気軽に皆様と討論出来ればと考えております。ブクペでは、「本を読んだことがある人」、「まだ本を読んでいない人」の2グループ一緒に読書会を行っていければと思います。そのため、要点まとめは必須ではございませんので、気軽に参加して頂ければと思います!また、著者様がいらっしゃる場合は、読書会だけでなく、参加者全員で本に対する意見やマーケティングなどを一緒に考え、本をもっとたくさんの人に読んでいただけるお手伝いが「リアル読書会」で出来ればと考えております。こちらも気軽にご参加ください!

開催場所
東京都内予定

参加費用
参加費無料。

参加方法
参加される方は「twitterで@hisashi_tobaまで」もしくは、facebook「bukupe」ファンページにてイベント参加をして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿